3連休二日目

三連休二日目、昨晩は夜中の3時までW&Wのキャラクターシートを作っていたが(今までB5だったのをA4で作り直した。)今朝も、7時前には起きてしまう。
 年齢と共に、なかなか長く眠ることができなくなった。。。
ハッシュドポテトを食いコーヒーを飲みつつ、昨晩作ったキャラクターシートの仕上げ、それを使って試験的にキャラクターを一人作ってみる。
 基本能力値のサイの目がすこぶる調子が良い。基本能力値の合計が100点以上あれば、結構イケてるのに、113もある。キャラクター作成を続けていくといくつものルール不具合が明るみに。。(遍歴期で習得できる技能のうち、幾つかが技能一覧表にない。)
げんなりしながら
最近、気に入りのインスタントラーメンをたべて、昼寝開始。

15時ごろ起きて、取り敢えず技能一覧表を訂正、その他にも改善すべき点はいくつも見つかったが、W&Wの制作進捗、思ったよりも酷い状態でした。W&Wを見直したのは2年ぶりくらいなのでここまで酷いとは思っていなかった。魔法関連のルール以外はある程度できているつもりだったんだけど。。

コメントを残す

前の記事

3連休

次の記事

3連休最終日