ゴールデンウィークまでには

「八百八町浮世草子」のα版をアップロードしたいと思います。
当初、2月中のα版アップを目指していましたが、色々と誘惑も多く、結局3ヶ月も遅れてしまいました。
 かくいう今も、休日は新しく始めたPCゲーム Conan Exiles に時間の大半を費やし、TRPG関連の作業は仕事の休憩時間中に少しずつ進めていると状況です。いまも職場に持ち込んだ自前のノートPCでこれを書いています。自宅なら複数のデスクトップPCを使って、効率的に色々な作業が出来るにもかかわらず、そのぶん誘惑も多く、脱線しがちでクリエイティブな仕事が進みにくい有様で、仕方なく休日でもゲーム創作の作業などを進めたい場合はノートPCを持ち出して作業しています。
 奈良県のファーストフードショップで、朝からノートPC2台を並べて席を二人分占拠しているオヤジがいれば、それは私かもしれません。。。
 

コメントを残す