ハーンマスターのキャラクター

ハーンワールドも着いていよいよ初めてのキャラクター作成をしてみる。ルールは全く読んでないので、読みながらの作成。いきなりキャラクターシートに記入するのではなく、とりあえずPC上のメモ帳に作っとぃくことにする。キャラクターを作りながら、そのシステムとルールに記載されているデザイナーのコメントを読んでいると、非常に自分好みゲームの気がしてきた。というか今このサイトで作っているWizard & Warriorと目指すところもその方法論も非常に似通っていると思う。ひょっとするとWizard & Warriorは作らなくてもいいんじゃないのとまで思ってしまう。

現在出来ているのはここまで。

種族 人間

性別 男性

誕生日 5月20日

誕生星座 アングベレリーアス 炎の剣

出生地 サーダ共和国 エイドルー

所属文化 帝国

社界身分 奴隷

兄弟順位 9人兄弟の5番目

両親 健在 同居

親疎 63 人並み

氏族長 父

————————————————

外見属性

身長 69 inch 175cm

体型 華奢

体重 141 pond (63kg) 体格 6

容貌 13 魅力的

肌の色 色白

髪の色 黒髪

瞳の色 青

—————————————————

肉体属性

【筋力】 12

【持久力】 10

【器用度】 13+2

【敏捷性】 11

【視力】  8

【嗅覚】  5

【声質】 15

身体的特徴

癲癇もち

——————————————————–

人格属性

【知性】8+2+3

【霊気】15

【意志力】9

【徳性】11

恐怖症

ネクロフォビア(死体恐怖症)

信仰神 ララーニ

篤信度 15

親の職業 農夫

コメントを残す

前の記事

ハーンマスター